アーカイブ

バリテインの正しい飲み方を知らないと激ヤバっすw

バリテインは正しい飲み方をしましょう。

ってその正しい飲み方って何!?

よし教えてあげよう。

 

バリテインの正しい飲み方

 

バリテインは水かお湯で飲むこと!

当たり前のことだ。

 

なのにこの当たり前が出来ない人、やらない人が多い。

バリテインの効果を実感したいんじゃないのか?

 

ホント不思議だわ・・・

別に水かお湯で飲めば相乗効果があるってわけじゃないんだけどな。

ただバリテインを酒とかジュースで飲むと効果が薄れる。

 

コーヒーだってもちろんダメだ。

作ってる側がいろいろ検証して、こうした飲み方をしてくださいって言ってるのにな。

飲む人達にそれがわかるのかね?

 

水かお湯以外で飲むと、他の成分で吸収の妨げになるってことなんだよな。

毎回毎回成分を把握して飲んでる人なんていねーしw

それでいて効果を実感できません・・・なんておかしい話だよ。

 

まずは水かお湯で飲む。

これを守ろうな。

守らないと、効果を得る以前の問題だから。

 

バリテインじゃなく、誤った飲み方をするほうに問題があるわけで。

きっと知らないんだろう。

 

お茶に含まれる成分でバリテインの成分の吸収の妨げになるとか。

酒を飲むとバリテインの成分が吸収される前に、トイレで外に出してしまってることとかw

酒なんか飲んだらトイレがやたらと近い。

 

そのためバリテインの成分が吸収される前に、尿に混ざって外へ流れていくんだぞ?

水かお湯はこうした妨げにはならないってことなんだよな。

そしてバリテインを飲む量な。

 

バリテインは3種類のカプセルが入っている。

これを1粒づつで1日に飲む量は3粒

 

これ以上は正しい飲み方ではないので控えよう。

飲みすぎて腹が痛くなった。

 

めまいがする。

吐いた。

これはいわゆる副作用なんで、気をつけような。

 

バリテインを飲みすぎと、水かお湯以外での飲用。

これは効果をなくすというのと、副作用を起こすことがある。

 

こういう結果になるんだ。

せっかくのバリテインが無駄になるので、こうした飲用をしている人はすぐやめような。

 

しっかり効果を得たいなら、正しい飲み方をするように^^

 

バリテインをヤフオクで安く購入!やったぜwちょっとまて!

バリテインをヤフオクで安く購入しよう!

なんて気持ちはわかるが、大丈夫かそれ?

 

バリテインをヤフオクで購入?

 

バリテインってサプリメントのくせに高いよな。

確かにそうだ。

 

なら、出来るだけ安く手に入れたい。

痛い程わかるそんな気持ち。

しかしヤフオクで購入って大丈夫なのかそれ。

 

最初に言っておくが、サプリメントは食品扱い。

そう、食品なんだよ。

ちゃんと賞味期限もあるしな。

 

食品の中古ってアンタ。

いいの?

俺はすご~くイヤだけど。

 

って、それ以前にちゃんと確認することはある。

第一に賞味期限。

中身はちゃんとバリテインなのか?

これだな。

 

ずっと前の話なんだけど、ヤフオクで買い物して中身が違った・・

なんて出来事があったので俺は少し神経質・・・

まぁ賞味期限も大丈夫、箱も未開封なら問題はなさそうだが。

 

しかしヤフオクで購入したとして、その後はどうするんだ?

次回もヤフオクかい?

あまりお勧めできないな。

 

確かに安けりゃ安い方がいいけど、根本的に間違ってる。

一番は公式サイトだぞ。

 

まとめて購入すると、ヤフオクで購入するより遥かに安い。

1箱13,800円だが、5箱まとめて買うと16、700円割引きになるんだが・・・

結構知らない人もいるのかもしれん。

 

2箱買うと3,300円割引き

3箱買うと7,600円割引き

4箱で11,900円割引きになるんだよ。

 

もちろんヤフオクで買うより安心安全なんだがな。

ヤフオクの全ての出品者がそうだとは言わないが、悪質なのも中にはいる。

しかも食品の中古って考えると^^;

 

俺は信じられん。

というか、悪質なケースに実際あったから俺・・・

そういう悪質なやつに引っかからないように、アドバイスだw

 

どうしてもヤフオクがいいなら、ヤフオクで買えばいい。

まず相手の評価を見る、そして気になる事は全部質問する。

回答返してこないヤツもいるからな。

 

そういうヤツからは買わないほうがいい。

ごく稀にいいだけ”良い評価”を稼いでから詐欺行為するやつもいる

ホントだぞ。

 

やられたことがない人はわからないだけw

俺のように実際やられたら、こういうヤツもいるんだってわかるはず。

お得はもちろん重要だけどな。

 

そのお得だって、安心と安全があってこそだろ?

だから公式サイトからってのをお勧めするわけなんだが。

 

公式サイトで買って詐欺られましたwwなんてことはないからw

会社が販売しているのと、個人のオークション。

 

どっちをとっても自由だけどな。

ただ気をつけてくれよな!

ってことだ^^

 

バリテインは副作用がない?軽く考えてると危ないワケ

バリテインには副作用はほぼないとされている。

それって注意事項をちゃんと読んで守ってる人の話。

 

注意事項を無視すると実際は・・・

 

バリテインの副作用について

 

バリテインはサプリメントだ。

副作用って言うと大げさに聞こえるかもしれない。

 

でもバリテインに副作用というものはあるんだよな。

薬じゃないから・・・なんて考えてると副作用を起こすぞ。

 

例えばバリテインを過剰に飲みすぎて、嘔吐した。

これだって一つの副作用だ。

腹痛を起こした・・・なんてのも副作用なんだからな。

 

どんなサプリメントにも1日の飲用量がある。

バリテインも例外ではない。

 

これをしっかり覚えて正しい飲用量を守ろうな。

バリテインには3種類のカプセルが入っている。

 

1日に飲む量は1種類1粒づつ。

なので3粒ということになる。

 

これ以上は過剰にバリテインを飲むということなのでダメだ。

仮にこれを1日に2回飲んだとしよう。

 

そうすると1日6粒ということになる。

この時点で過剰摂取だから!ダメです絶対。

腹痛や嘔吐以外でも症状はある。

 

手足のしびれなんてのもあるので注意だ。

倍飲んだら効果も倍なんてことはないので、カンチガイしないように。

安全性と成長していく時間。

 

 

コレを考慮して作られているんだからなバリテインは。

過剰摂取前提で作られてないからw

だから過剰に飲むなんて、そんなバカな飲み方はしないようにな。

 

 

増大サプリメントを飲むというのは、皆目的は同じなんだ。

同じ男としてもちろん気持ちは理解できる。

しかし焦ってはいけない。

 

まずは貴方の健康体を維持する。

そしてバリテインで増大を目指す。

 

これが理想的なはずだ。

副作用で体調を崩してしまったら、増大どころじゃないだろう?

毎日の継続と、健康な体。

 

これが2つ揃ってはじめて増大していくんだよ。

なのにどちらかを疎かにしてしまったら、効果を得るどころじゃないんだよな。

なのであまり副作用については軽く考えずに、飲用量を守ってほしいな。

別に他人の副作用なんてどうでもいいw

 

 

なんて思ってたらこんなコト書かない。

正直俺は以前に誤った飲み方で副作用を経験している。

 

だからわかるコトだってあるんだ。

決して貴方にとって、悪い話はしていないだろう?

飲用量を守って副作用を起こさないようにしてほしい。

それだけだ。

 

何も貴方が損をするというわけじゃない。

そして無理なコトなんて何一つ言っていない。

 

バリテインはサプリメントだけど、飲み方次第で副作用を起こすから気をつけてくれ。

伝えたいのはこれだけだ^^