アルギニンってせのびーるにも使われているんだね

精力剤のメイン成分といえば、滋養強壮に効果的なマムシやスッポン。

クラチャイダムに朝鮮人参など有名なのがありますよね。

 

そういった原料はもはや使われていて当たり前レベル。

どの精力剤を見ても必ずと言っていいほど含まれていますよね。

 

だからどれもこれも似たり寄ったりに見え、購入者は結局どれが一番いいのかわからないんですね。

そして原料の他に主要成分と言えばシトルリンとアルギニンです。

このシトルリンの効果は血液の流れを活性化してくれます。

 

なので必要な栄養、マムシやスッポンなどの成分が血液の流れがよくなる事で体中に行き渡ります

 

そしてもう一つあるのがアルギニンです。

このアルギニンとは、早い話が成長ホルモン、男性ホルモンの促進に欠かせません。

 

アルギニンは成分というか非必須アミノ酸です。

非必須アミノ酸と必須アミノ酸の違いですが、これは簡単で必須アミノ酸は体内で自分で生成するしか得る方法はありません。

対外からの直接摂取はできません。

 

対する非必須アミノ酸は食事などから直接摂取出来るという事です。

 

このアルギニンは成長ホルモンを作るのに必要な物で、成長ホルモンは精子を作るんですね。

だから精力向上に役立つとされており、精力剤にはこのアルギニンは必ずと言っていいほど含まれています。

 

そしてこのアルギニンですが、実は成長期の子供に与える健康飲料水などにも含まれているんです!

 

精力剤でアルギニンを知った人からすれば驚きでしょう。

ですがこれは男だけに限らず成長期の女の子にも必要なんです。

 

子供の身長を伸ばしてあげたい。

そんな親御さんは多いです。

そういう子供に飲ませるべくして最近では身長が伸びるよう成長期の子供向け飲料水が人気を集めている感じでした。

それがせのびーるっていう商品ですが、これも精力剤と一緒で、「効果がない」なんて口コミでもあがっていました。

せのびーる 悪評

 

やっぱり個人差とかはありますからねー。

アルギニンは精力剤だけではなく、子供向け商品にも含まれているというお話でした。

 

危険な成分ではないので安心してもよさそうです。